超情報ブログ

個人的な趣味についてのブログ。まとめサイト風

ついにアニメ『マギアレコード』にマミさんが登場した訳だが。

 

匿名モキュ

 Cパートに少し出ただけでTwitterトレンド1位を取った…流石原作組。。。

 

匿名モキュ

 世界では3位

 

匿名モキュ

 マミさんの初登場シーンはまどか本編の杏子初登場シーンのオマージュかな?

 流石師弟、そしてどちらもQBの暗躍によるもの…

 

匿名モキュ

 マミは調整を受けてる神浜魔法少女が束になっても勝てない最強の魔法少女、センスと経験力が飛び抜けてる。

 そしてホミる

f:id:eariarux0:20200122040227j:image

 

匿名モキュ

 ホミさん早く見たい

 

匿名モキュ

 QBもマミも昔と比べて声が変わってる気がする。

 

匿名モキュ

 ソシャゲだとマミさんのおもちでレナが大学生と勘違いするんだよね

 

匿名モキュ

 ゲーム版のマミさん美人やね

f:id:eariarux0:20200122040010p:image

 

匿名モキュ

 マミさんPU来てるけどいつ限定くるか怖いから斜に構えてる

 

匿名モキュ

 ゲームだと3章の7話で出たからこんな早く登場するとは思わなかった。

f:id:eariarux0:20200122040722j:image

 

匿名モキュ

 マミさんのキュゥべえに対する信頼度。

命の恩人だし唯一の友達だしな。

 

匿名モキュ

 マミさんが3話で生きてる…泣

 

 

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

  • 発売日: 2012/03/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー